トレードで大切なこと資金管理、テクニカル、ファンダメンタル色々あるけど結論 銘柄選定が一番大切 だと思っている。 バブル相場はなぜ雑魚でも勝てるかというと、買ってるだけで勝手に上がっていくのと、ボラティリティが高い場合がほとんどなので養分でも勝ててしまう。 逆に寒い銘柄を触るとなると、エントリー、利確の位置を考えたり、技術や経験要素の必要性が高くなる。 要するに実力の部分。 ここ数年の相場を見ていると年にもよるけど、6月25日4,934 打鍵執筆 45分♡ 3