旅は複利若い頃に旅をせよ。 そんな聞き古した言葉、今更なんだって言うのよ。 毎月のように旅をしていた若い頃も、そんな言葉に価値なんてないと、蹴っ飛ばしてきた。 そんな言葉をなぞるために、旅をしている訳じゃなくてよ。 そうでしょ? 今、食べたいもの、見たいもの、感じたいものがあるから旅をしているだけで、若いからという理由で、旅をしている訳じゃない。私はそんなありきたりな人間じゃないの。 そう、でもね。 色々6月25日2,794 打鍵執筆 29分♡ 1