はじめてナソパしたひぼくは17さい まいあさ、いなかみちを40ぷんかけてつうがくするこうこうせいだんし ぼくには、とにかくしたいことがあった せっくす だ ぼくには、ゆめがあった がっこうないで せっくす することだ ゆめはかなわなかった けれど、おなじクラスのおんなのこと せっくす することができた はじめはぎゃるぽいしやりまんそうでかんたんにやれそう!うほほ とにかく せっくす したいなー だった (のちに、あや6月25日2,355 打鍵執筆 30分♡ 0