はじめてナソパしたひ
ぼくは17さい
まいあさ、いなかみちを40ぷんかけてつうがくするこうこうせいだんし
ぼくには、とにかくしたいことがあった
せっくす だ
ぼくには、ゆめがあった
がっこうないで せっくす することだ
ゆめはかなわなかった
けれど、おなじクラスのおんなのこと せっくす することができた
はじめはぎゃるぽいしやりまんそうでかんたんにやれそう!うほほ
とにかく せっくす したいなー だった
(のちに、あやまった)
(したに、したぴがついてた)
だんしこうこうせいたる じゅんじょうな どうき
いろいろあって、つきあった
つきあって、3かげつご
はじめての せっくす をした
さいこうだった
そのころには すきになってた
そのひから いっかげつかん
しゅう4は せっくす してた
ぼくは ちょうしにのった
くらすのことつきあえて せっくすまでできる ぼく さいこうにしあわせ てね
がっこうに ごむ もってきたり
かのじょときょうしつないでいちゃついたり
きもちわるくてさいあくなやつだった
でも、このハルは とつぜん おわる
みんながあるく ろうか ひとどおりのおおいろうか
そのすみで やみおちしたエレンとさんかくなめつきしたおんなのこがいた
ぼくらだ
ぼくは わかれをつげられたんだ
そのひ のほうかご すこしだけはなしあった だめだった
おたがい みんながとおるばしょで なみだを ながした
わかれてから イキってたぼくは クラスでうく うきまくる そしてやみおちしたエレンのぼく
がっこうがいやになった
そして、ふとうこうになる
とつぜん、おもいうかぶ
ナソパすればいいのか!
ぼくは、ぽんこつたんじゅんしこうかいろだから
いきおいで しんゆーさそって じもとからはなれた えき へむかった
けっか たいはい
まけのまけ
はなしかけるのが はずかしくてちがかけめぐって さらにテンパる
7にち くらい しんゆーと つづけた
とつぜん ごっどなでい がきた
なんと そのひの ふたり とつきあえたのだ
ここでおもひだしてほひい!!
ぼくのやぼうを!!ゆめを!!
そう ぼくのゆめは
とにかく せっくす すること
けっか つきあったのに いちども せっくす せずに ぼくからふったんだ
いまおもえば あっほのアホ
(ながくなりそうだからふかいはなしはまたどこかで!)
ナソパのだいごみは せっくす と だいれんあい なのに
でも、まちがいなく いえる
あのときした はじめてのナソパは ハルだった せいしゅん だった してよかった したからいまのぼくがいるんだ
かのじょにふられてつらいときは
ぜひ、ナソパしてください
せっくす したくて つらいときは
なそぱ
さみしくてつらいときは
なそぱ
おわり