デンジ
1,150 文字2,355 打鍵0 確定執筆 30分

はじめてナソパしたひ

ぼくは17さい

まいあさ、いなかみちを40ぷんかけてつうがくするこうこうせいだんし

ぼくには、とにかくしたいことがあった

せっくす だ

ぼくには、ゆめがあった

がっこうないで せっくす することだ

ゆめはかなわなかった

けれど、おなじクラスのおんなのこと せっくす することができた

はじめはぎゃるぽいしやりまんそうでかんたんにやれそう!うほほ

とにかく せっくす したいなー だった

(のちに、あやまった)

(したに、したぴがついてた)

だんしこうこうせいたる じゅんじょうな どうき

いろいろあって、つきあった

つきあって、3かげつご

はじめての せっくす をした

さいこうだった

そのころには すきになってた

そのひから いっかげつかん

しゅう4は せっくす してた

ぼくは ちょうしにのった

くらすのことつきあえて せっくすまでできる ぼく さいこうにしあわせ てね

がっこうに ごむ もってきたり

かのじょときょうしつないでいちゃついたり 

きもちわるくてさいあくなやつだった

でも、このハルは とつぜん おわる

みんながあるく ろうか ひとどおりのおおいろうか

そのすみで やみおちしたエレンとさんかくなめつきしたおんなのこがいた

ぼくらだ

ぼくは わかれをつげられたんだ

そのひ のほうかご すこしだけはなしあった だめだった

おたがい みんながとおるばしょで なみだを ながした

わかれてから イキってたぼくは クラスでうく うきまくる そしてやみおちしたエレンのぼく

がっこうがいやになった

そして、ふとうこうになる

とつぜん、おもいうかぶ

ナソパすればいいのか!

ぼくは、ぽんこつたんじゅんしこうかいろだから

いきおいで しんゆーさそって じもとからはなれた えき へむかった

けっか たいはい

まけのまけ

はなしかけるのが はずかしくてちがかけめぐって さらにテンパる

7にち くらい しんゆーと つづけた

とつぜん ごっどなでい がきた

なんと そのひの ふたり とつきあえたのだ

ここでおもひだしてほひい!!

ぼくのやぼうを!!ゆめを!!

そう ぼくのゆめは

とにかく せっくす すること

けっか つきあったのに いちども せっくす せずに ぼくからふったんだ

いまおもえば あっほのアホ

(ながくなりそうだからふかいはなしはまたどこかで!)

ナソパのだいごみは せっくす と だいれんあい なのに

でも、まちがいなく いえる

あのときした はじめてのナソパは ハルだった せいしゅん だった してよかった したからいまのぼくがいるんだ

かのじょにふられてつらいときは

ぜひ、ナソパしてください

せっくす したくて つらいときは

なそぱ

さみしくてつらいときは

なそぱ

おわり

でポスト
感想を送る

送ると執筆リプレイが見られます

デンジ
@denji
はじめてナソパしたひ — ヒトモジ