ランニングとトレード最近ランニング始めました🏃🏻 20代は無限の体力で遊んだり働いてきましたが、30代になるとキツイなぁと。 ジムで筋トレしたりもしていますが、そこまで筋トレ好きじゃないし、なんか体力ついた感じもないし。とりあえず走るかと。20代までは社会人チームでサッカーしてたので、やっぱ走ってたのが良かったのかなぁ〜なんて。 しかしワールドカップではメッシやクリロナが活躍しててビビりますね。彼らより一応歳下な6月26日1,349 打鍵執筆 15分♡ 5