ツァビ
631 文字1,349 打鍵249 確定執筆 15分

ランニングとトレード

最近ランニング始めました🏃🏻

20代は無限の体力で遊んだり働いてきましたが、30代になるとキツイなぁと。

ジムで筋トレしたりもしていますが、そこまで筋トレ好きじゃないし、なんか体力ついた感じもないし。とりあえず走るかと。20代までは社会人チームでサッカーしてたので、やっぱ走ってたのが良かったのかなぁ〜なんて。


しかしワールドカップではメッシやクリロナが活躍しててビビりますね。彼らより一応歳下なので、ダラダラと体力が低下しているのが情けない。

とりあえずキリが良いので今月は100km走ってみるかと思ってチャレンジ中。

6月はあと4日で25km!
6月はあと4日で25km!

まだ走り始めて1ヶ月くらいなので偉そうなことは言えませんが、良さげなこと!

  • 肌ツヤが良くなった
  • 食事にも気を使うようになった
  • 走ってる最中はデジタルデトックスできる
  • メンタルが整う
  • 体力少し戻ったかも
  • 睡眠スコアが向上した
ってな感じで、なんか良いかも。
とりあえず今年いっぱいは100km継続宣言ということで、ヒトモジに残しておこう。

そして僕はなんといっても裁量トレーダー。メンタルが整うと、やっぱりトレードに良い影響が出るはず。


走行距離のように、コツコツと利益を積むのが理想。
今月の損益ですが....!





ZECで2億負け
キオクシアで1.2億勝ち
その他の銘柄も損益暴れまくり

ということで、人生で1番の損益ボラがある月になりました。全然トレードは整いませんでした。
対戦ありがとうございました....

でポスト
感想を送る
ツァビ
@coinkeiba
ランニングとトレード — ヒトモジ