631 文字1,349 打鍵249 確定執筆 15分
ランニングとトレード
最近ランニング始めました🏃🏻
20代は無限の体力で遊んだり働いてきましたが、30代になるとキツイなぁと。
ジムで筋トレしたりもしていますが、そこまで筋トレ好きじゃないし、なんか体力ついた感じもないし。とりあえず走るかと。20代までは社会人チームでサッカーしてたので、やっぱ走ってたのが良かったのかなぁ〜なんて。
しかしワールドカップではメッシやクリロナが活躍しててビビりますね。彼らより一応歳下なので、ダラダラと体力が低下しているのが情けない。
とりあえずキリが良いので今月は100km走ってみるかと思ってチャレンジ中。

まだ走り始めて1ヶ月くらいなので偉そうなことは言えませんが、良さげなこと!
- 肌ツヤが良くなった
- 食事にも気を使うようになった
- 走ってる最中はデジタルデトックスできる
- メンタルが整う
- 体力少し戻ったかも
- 睡眠スコアが向上した
ってな感じで、なんか良いかも。
とりあえず今年いっぱいは100km継続宣言ということで、ヒトモジに残しておこう。
そして僕はなんといっても裁量トレーダー。メンタルが整うと、やっぱりトレードに良い影響が出るはず。
走行距離のように、コツコツと利益を積むのが理想。
今月の損益ですが....!
ZECで2億負け
キオクシアで1.2億勝ち
その他の銘柄も損益暴れまくり
ということで、人生で1番の損益ボラがある月になりました。全然トレードは整いませんでした。
対戦ありがとうございました....