もし僕がこれからbotをはじめるとしたらこんにちは、Kashiharaです。 2018年からbotterをやっています。 少し前にX上で「これからbotterになるには」というテーマが話題になったこともあり、もし僕がこれからゼロからbotをはじめるとしたらどうするかな?というのを考えて書いてみます。 そう、これは完全に妄想でポエムの世界でアレですが・・・とりあえず考えてみようと思います。 前提として、もし僕がこれまでbotをやっていなか6月26日5,020 打鍵執筆 52分♡ 2