好きではない飲食店周りのフレーズ※異論はすごく認めます齢48を迎えますます好き嫌いのボラが激しくなっております。 そんなぼくの飲食店でよく見る、でも好きではないフレーズを挙げていきます。※おじさん個人の感想です。 ・創業から◯◯年つぎ足したタレ ・店前のノボリにありがちな「味自慢」 ・営業中とか準備中を表す札にありがちな「心を込めて準備中」 ・店仕込み ・手仕込み ・ご飯にもお酒にもピッタリ ・◯◯種類のスパイスを使った ・ふんだん ・旨辛とかの「旨6月26日732 打鍵執筆 12分♡ 0