私の履歴書
1,181 文字5,466 打鍵591 確定執筆 59分
私の履歴書
こんにちはドースーです。
そういえば自己紹介をまだnoteでも書いたことがなかったなと思い、こちらで書いていきたいと思います。自己紹介
そういえば自己紹介をまだnoteでも書いたことがなかったなと思い、こちらで書いていきたいと思います。
自己紹介
名前はドースーと申します。本業としてSEをやりながら副業として主にこんなことをやっています。
・仮想通貨Botter
・アングラサロン管理者
・仮想通貨流行語大賞実行員会 会長
・Botter忘年会・オフ会 幹事
・公営ギャンブル予想AI開発
・家主
ソース見て、これなら俺でも作れるなと感じ参入。自作の大して強くもないBotを稼働、改善しながらひっそりと活動。
第二回天下一Bot会への参戦
bitFlyer、GMOコイン、coincheckで稼働させてた高頻度Botがそこそこ儲けを出していて初めて月次A級(100万円~)を達成。
・仮想通貨Botter
・アングラサロン管理者
・仮想通貨流行語大賞実行員会 会長
・Botter忘年会・オフ会 幹事
・公営ギャンブル予想AI開発
・家主
仮想通貨との出会い
仮想通貨デビューは2017年6月、GMOコインの前身であるZコインで口座開設したことが始まりです。BTCが200万円に跳ねたタイミングで利確でき、その後XPですっからかんにしました。XPでは4組でした。今でも4組の連中とは遊んでいます。Botter界隈への参入
Botterとして参入したのはドテン君が流行っていたころ。ソース見て、これなら俺でも作れるなと感じ参入。自作の大して強くもないBotを稼働、改善しながらひっそりと活動。
第二回天下一Bot会への参戦
たぶんこれが一番の転機だったと思います。
国内取引所だったLiquid by Quioneで開催されたスナフキンさん・レイヤさん主催の天下一Bot会に参加し、収益率部門で第3位になりました。
この大会でBotterの方々と仲良くさせてもらったことで今があるかなと思っています。
国内取引所だったLiquid by Quioneで開催されたスナフキンさん・レイヤさん主催の天下一Bot会に参加し、収益率部門で第3位になりました。
この大会でBotterの方々と仲良くさせてもらったことで今があるかなと思っています。
ひとつの国内高頻度Botの完成
自分のBotが活躍できた時期は2021~2022年ごろに作成した高頻度BotbitFlyer、GMOコイン、coincheckで稼働させてた高頻度Botがそこそこ儲けを出していて初めて月次A級(100万円~)を達成。
毎月安定して利益を出していましたが、FTXショックと同時にエッジも消失。
今動かすと負け続けるのでこのロジックは動かしていません。
同時にこの時期はまだ手組みでプログラムを書いていた時期だったので、noteで国内取引所ラッパーなどを公開していました。(使っていただいた方々ありがとうございました!!)
次なる未来に向けて
全然稼げていないです!困った!
最後に勝ってたのはLighterというDEXで稼働させていたBotで、今はもうどれも勝てていないです。そして今は仮想通貨Botに対する熱意もそこまでないです。
じゃあ何やってんの?ってところですが、競馬予想AIは日々データ収集とテストをしています。正直勝ててませんが破産する前に花開くといいなーと思っているので、応援していただけると幸いです。
最後に勝ってたのはLighterというDEXで稼働させていたBotで、今はもうどれも勝てていないです。そして今は仮想通貨Botに対する熱意もそこまでないです。
じゃあ何やってんの?ってところですが、競馬予想AIは日々データ収集とテストをしています。正直勝ててませんが破産する前に花開くといいなーと思っているので、応援していただけると幸いです。